メニュー
まずはお客様からしっかりと現状をヒアリング。気になる箇所がないか、普段と違うところがないかを確認します。
お客様のお車は「資産」です。お乗りいただくお客様を想いながら、また、安心・安全にお乗りいただけるように確実に作業を行います。マツダの社内資格を取得しながら、腕を磨いていく事ができます。
整備入庫へのお礼の気持ちをこめて、丁寧に洗車・拭きあげを行います。またお客様の指定された場所へクルマをお届けする業務も担当します。
ご用命をお伺いし、点検整備のご説明。また、整備終了後にはしっかりと内容のご報告と長く安心・安全にお乗りいただくためのご提案もしています。
お乗りいただいているお客様を想いながらプロのテクニシャンがしっかりと点検整備を行っています。
整備入庫へのお礼の気持ちをこめて、丁寧に洗車・拭きあげを行います。またお客様の指定された場所へクルマをお届けする業務も担当します。
整備士資格を所持しているスタッフが鈑金修理を行い、研修を受けたスタッフが補助を行います。
整備士資格を所持しているスタッフが塗装修理を行い、研修を受けたスタッフが補助を行います。
お客様のクルマを店舗とBPセンター間で安全に回送します。また、修理の完了したクルマを丁寧に洗車し、お引渡しの準備を整える業務も担当します。
下記宛先またはメールアドレスまで、
履歴書・職務経歴書をお送り下さい。
株式会社神戸マツダ 人財共創グループ 採用チーム
〒652-0892 兵庫県神戸市兵庫区東柳原町3-10
E-mai:saiyo@mazda-hgr.co.jp TEL:078-671-3184