新着情報

神戸マツダ ホーム > 新着情報 > お知らせ新着情報 > 弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について

弊社における新型コロナウイルス感染者の発生について

弊社は、5月18日(火)、従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを確認しました。
弊社が従業員の感染を確認したのは、本件で2例目となります。

当該従業員は、5月17日(月)発熱、5月18日(火)PCR検査を受検、同日感染が確認されました。現在、当該従業員は自宅にて療養しております。
なお、当該従業員は5月1日以降出社しておらず、弊社従業員で濃厚接触者の該当はありません。

弊社では、今回従業員に感染者が発生したことを受けて、従業員への注意喚起と健康状態の確認を改めて徹底するとともに、3密(密閉空間・密集場所・密接場面)を避けるため、テーブルや椅子の間隔を可能な限り空けることと、ショールーム、展示車、試乗車の定期的な消毒・除菌対応などの対策を徹底してまいります。

このたびは、お客さまならびに関係者の皆さまにご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。弊社は、今後も行政機関等と連携し、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

以上

新着情報

営業カレンダー

定休日 定時退社日

営業時間

ショールーム
10:00~18:30

(定時退社日 18:15まで)

サービス受付
10:00~18:00

(定時退社日 17:45まで)

【事故 / 故障受付センター】 [年中無休・24時間] 0120-272-402

優良中古車・最新中古車情報 中古車検索

お得なイベントにキャンペーン 神戸マツダの旬の情報をお届け 無料会員登録

神戸マツダの会議室を無料でお貸しします