新着情報

神戸マツダ ホーム > 新着情報 > お知らせ新着情報 > 新型コロナウイルス感染予防 および 熱中症対策 についての弊社での対応

新型コロナウイルス感染予防 および 熱中症対策 についての弊社での対応

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルス感染防止 および 熱中症防止の観点から、2020年6月30日より以下の対応を実施致しております。
お客様にはご不便をお掛けすることもあろうかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


 ①従業員は毎朝、始業前に検温を行います。発熱時や体調不良の際は勤務を見合わせます。

 ②従業員は原則としてマスクを着用して応対させていただきますが、事情により着用が困難な場合もございます。

 ③環境省・厚生労働省の指針に基づき、熱中症予防策として以下の業務については原則としてマスクを着用せずに
  行い、作業完了後の除菌を徹底いたします。

   ・ 店舗においての整備作業、洗車作業のうち、車外で行うもの
   ・ 弊社部品センターにおいての入荷、検品、格納、出荷等の倉庫作業

 ④ショールームや展示車、試乗車は定期的に除菌対応し、換気を行います。
  また、3密(密閉、密集、密接)を避けるためテーブル、椅子の間隔を可能な限り開けて配置いたします。

 ⑤遊具・玩具等を介した感染の予防のため、キッズコーナーを利用停止とさせていただきます。

お問い合わせ先

神戸マツダ カーライフサポートセンター
TEL: 0120-369-181


heatstroke.jpg


※6月30日時点の情報となります。今後、営業状況等に変更がある場合は、当サイトにてお知らせいたします。


以上

新着情報

営業カレンダー

定休日 定時退社日

営業時間

ショールーム
10:00~18:30

(定時退社日 18:15まで)

サービス受付
10:00~18:00

(定時退社日 17:45まで)

【事故 / 故障受付センター】 [年中無休・24時間] 0120-272-402

チラシ情報 新聞を取っていなくても大丈夫!

優良中古車・最新中古車情報 中古車検索

お得なイベントにキャンペーン 神戸マツダの旬の情報をお届け 無料会員登録

神戸マツダの会議室を無料でお貸しします