貸し会議室

地域の皆様の、
コミュニケーションUPのお手伝い

神戸マツダの会議室を無料でお貸しします!

講演、セミナー、研修、懇親会など各種イベントに幅広くご利用いただけます。

貸し会議室ご利用について

コロナウイルス感染拡大防止の為、令和2年3月28日より当面の間ご利用を中止させて頂ます。
尚、ご利用再開のご案内については、改めてご案内させて頂きます。
ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

貸し会議室一覧

本社ビル(6F・小Bホール) 面積:約46.00m2

定員:
16名
駐車台数:
-

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三田店(2F・会議室) 面積:約36.00m2

定員:
15名
駐車台数:
-

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ご利用いただける日時

平日 (月・火・木・金) ※弊社休業日は除きます

平日 (月・火・木・金)
   ※弊社休業日は除きます

時間 AM 10:00~12:00 PM 1:00~4:00

ご利用は原則無料です

駐車スペースはございません。最寄りの公共交通機関をご利用ください。

利用の申し込みについて

申し込み受付時間

弊社営業日の午前10時から午後4時までといたします。

申し込み方法

利用の申し込みは、利用希望日の1か月前の日の属する月の初日(但し1月は4日)から受付けます。
<例>4月中にご利用の場合は3月1日受付開始
申し込み記入用紙を印刷の上、FAX(078-672-6870 / 担当 総務チーム)にて申し込みください。
1回の申し込みで1曜日の利用とさせていただきます。
また、弊社の行事・イベント等で受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。
ご利用の受付には数日必要となります。お申し込みを確認の上、弊社よりご連絡させていただきます。

利用日の変更について

利用日の変更の必要が生じた場合は、すみやかにFAXにてご連絡お願いします。

利用日の変更について

※お申し込みについては「会議室の利用について」をご確認いただきお申し込みをお願い致します。
その他につきましては、お気軽にお問い合わせください。

申込用紙のダウンロードはこちら 

会議室の利用について

目的

当社がお世話になっている地域の皆様へ会議室などの空きスペースをお気軽にご利用して頂きディーラーの敷居を低くご来店して頂きやすい環境を作ることを目的と致します。

使用時間

午前10:00~12:00 午後14:00~16:00
(準備、後片付けは時間内でお願いします。)

休日

各店舗の休日と同じ(店舗によって異なります。申込時にご確認下さい。)

使用当日

使用開始

  • 申込書本通を持参し、スタッフへお渡し下さい。

使用終了時

  • 机、椅子などは元の位置に戻してください。
  • 持ち込みの物のゴミなどはお持ち帰りください。
  • 終了後は必ず店舗担当者の点検を受けてからお帰りください。

ご使用上のお願い

  • 利用責任者は不測の災害に備え、非常口、避難経路などを事前にご確認ください。
    また、非常災害が発生した場合、店舗の指示に従うとともに利用者の避難誘導を行ってください。
  • 店舗や備品を汚したり、紛失したり、破損した場合は、速やかに店舗担当者にご連絡ください。
    状況によっては修繕または弁償していただく場合があります。
  • 万が一事故、傷害、盗難や紛失その他施設内で起こった事に関して、当社は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。各自でご注意下さい。

使用終了時

  • 机、椅子などは元の位置に戻してください。
  • 持ち込みの物のゴミなどはお持ち帰りください。
  • 終了後は必ず店舗担当者の点検を受けてからお帰りください。

禁止事項

  • 不特定な方々が入室されるような催し物の開催。
  • 営利目的での使用。
    ※月謝(レッスン料)が発生する塾やカルチャースクールの定期的な利用と講演料の発生するセミナーなど含む
  • 特定の主義思想に基づいた活動。
  • 指定地以外での喫煙(指定の喫煙所をご利用下さい)
  • 発火または引火性のある物品の持込、悪臭を発するものの持込。
  • お申し込み時の利用内容以外の利用。
  • 法令または公序良俗に反する行為及び他のお客様のご迷惑になる言動。
  • 反社会的勢力の構成員またはこれに準じる方のご利用。
  • 犬、猫、小鳥その他の愛玩動物、家畜類の持ち込み。(介助犬は除く)
  • ロビー、廊下、洗面所その他のスペースでの食事。
  • アルコール類の飲酒
  • 他のお客様に著しく不快感を与える服装での立ち入り。
  • その他法令での違法行為。

その他

  • ご予約は利用日より1ヶ月前から予約が可能です。
  • ご予約は先着順となります。同時に同日の予約があった場合は抽選とさせていただきます。
  • 現状確認、契約書の申請につきましては予約日より1週間以内にお済ませ下さい。
  • 利用をキャンセルされる場合は3日前の午前中(午後1時)までに必ずお知らせ下さい。
    (度重なるキャンセルがある場合、ご利用をお断りさせていただくことがございます。)
  • 手荷物などのお預かり、受け渡しなどは致しかねます。
  • 各自ゴミはお持ち帰り下さい。
  • お車でのご来場は各会場の規約に従っていただき、ご利用下さい。
  • 当社の都合によりご予約の日程変更をお願いする場合がございます。

※お申し込みについては「会議室の利用について」をご確認いただきお申し込みをお願い致します。
その他につきましては、お気軽にお問い合わせください。